ガーデンリズムのホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県美里町『高低差を活かしたスタイリッシュな浮き階段... ≫

埼玉県美里町『高低差を活かしたスタイリッシュな浮き階段がおしゃれ』M様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

先週は少し気温が低く過ごしやすい日が続いていましたが・・・
すでに梅雨明けをした地方もあり、関東地方でも今週からまた猛暑日が多くなり梅雨明けが近そうです。いよいよ本格的な夏がやってきますね。
暑くなると食欲も低下し 水分ばかり摂りがちですが、規則正しい食事をとって暑い夏を乗り切りましょうね。もちろんこまめな水分補給は忘れずに!

さて、今日は埼玉県美里町M様邸をご紹介します。
とーっても広い敷地に平屋のお家が素敵なM様邸。

埼玉県美里町 浮き階段がスタイリッシュなアプローチ

高低差を活かしたスタイリッシュな浮き階段がお出迎えしてくれます。階段の途中にあるタイマー付照明で夜も安心。
LIXILのウォールスクリーンファンクション(ポストは電子錠付)+フレームは建物とマッチしてさらにおしゃれ感がアップ♪
黒のフレームと木調でまとめたモダンエクステリアが完成しました!



埼玉県美里町 アプローチの途中には照明をつけて夜も安心
埼玉県美里町 門袖はウォールスクリーンファンクションにフレームをプラスして

M様ありがとうございました!

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2024年07月18日 10:53