ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県深谷市『木調床タイルデッキと人工芝でお手入れ楽々... ≫

埼玉県深谷市『木調床タイルデッキと人工芝でお手入れ楽々』I様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

毎年のことですが・・・
1年が始まったと思ったらあっという間に2月も半ばになってしまいました💦
梅が咲き始め、寒さの中にも少しずつ春を感じられる時期になりましたね。
関東では今週末はポカポカ陽気になるそうですよ😊

さて今日は埼玉県深谷市I様邸をご紹介します。

掃き出しの窓から出られるデッキは木調床のタイルデッキ!
木調床のタイルはお庭がとっても優しい雰囲気になります。
そしてお庭には人工芝を。
赤い立水栓がアクセントになってとても素敵なお庭が完成しました。
お庭に出るのが楽しくなりそうです
埼玉県深谷市I様 人工芝 タイルデッキ 立水栓


K様ありがとうございました❕


トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2023年02月16日 14:43