ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 群馬県館林市 将来に備えたスロープのあるH様邸のご紹介☆ ≫

群馬県館林市 将来に備えたスロープのあるH様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

昨日は本州では晴れて暑くなり、全国で今年初めて最高気温が35℃以上の猛暑日となった地域があったそうです💦5月から猛暑日となるのは3年ぶりだそうで・・・
暑さに体がまだ慣れていないのでいきなり暑くなると体にこたえますね😖暑さに慣れるためには本格的な夏が来る前に、少し汗ばむ程度に30分程度体を動かしたり、ぬるま湯で半身浴をして汗をかいたりすると良いそうですよ✨

さて今日は群馬県館林市のH様邸をご紹介します。
H様邸は外観が黒くてシックでとても素敵✨外観にあわせて門袖も黒い塗り壁にしデザインもつけました。幅も広いので存在感もありますね。将来に備えて玄関までは緩やかなスロープを作りました。また館林市の風致地区に指定されているため東側には植栽を。
完成はこちら!
群馬県館林市H様邸

スタイリッシュなエクステリアが完成しました!
H様ありがとうございました❕

トップページに戻るにはこちら

その他おしゃれな施工例はこちら

ジャンル別施工例はこちら


*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2022年05月30日 11:07