ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 群馬県伊勢崎市『シンプルながらまとまったエクステリア』... ≫

群馬県伊勢崎市『シンプルながらまとまったエクステリア』T様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

昨日の満月🌕を皆さんご覧になりましたか?
10月の満月は狩猟をはじめる頃ということで“ハンターズムーン“と呼ばれます。ハンターズムーンのように満月には“○○ムーン“という名前が毎月ついているんですがご存じですか?これはアメリカの先住民が名付けたそうですが、時期にあった名前を付けることで季節を把握していたそうですよ。また、昔は月の満ち欠けを基準とした太陰暦を使っていましたので月を見て何日かを知ることができました。昔から月は人が暮らしていくのに関わりがあったんですね。色々な思いを馳せながらたまには月を眺めてみるのもいいかもしれません😊


さて今日は群馬県伊勢崎市T様邸をご紹介します。
T様邸は黒くてモダンな建物ですので、エクステリアもシンプルにかっこよく仕上げました。
群馬県伊勢崎市T様 シンプルエクステリア

アプローチ階段を登ったところにYKK シンプレオポストユニット1型を。
ポール型ライトで足元を照らすだけでなく シンボルツリーも美しく演出!!
群馬県太田市T様 アプローチ 機能ポール

リビングの掃き出し窓からつながるスペースには人工木デッキ/YKK リウッドデッキ200 テラス/YKK ソラリア600を設置しました。
群馬県太田市T様 ウッドデッキ テラス

T様ありがとうございました!
 

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2023年10月30日 14:26