ガーデンリズムのホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県深谷市『ロックガーデンがおしゃれ』A様邸のご紹介☆ ≫

埼玉県深谷市『ロックガーデンがおしゃれ』A様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

 いまやどんな商品にもついているバーコード。1952年(昭和24年)10月7日にアメリカで特許が認められた日ということで、10月7日はバーコードの日だそうです。ただ、バーコードを読み取る技術が存在しなかったので実用化までには20年くらいかかったんだとか。日本では1970年代にテスト導入され、その後セブンイレブンが導入したことからスーパーなどに拡大していったそうです。ということで10月7日はバーコードの日。色々な記念日がありますね(^^)

さて、今日は埼玉県深谷市A様邸をご紹介します。
玄関前にはタイル貼りで高級感のある豪華な門袖。そして石をふんだんに使い、石だけでもおしゃれで重厚感のあるロックガーデン。
埼玉県深谷市A様邸タイル門袖

建物のアクセント部分の木のやわらかさと かっこいいエクステリアの相性がとてもいい感じです♪
埼玉県深谷市A様

埼玉県深谷市A様ロックガーデン

イメージパース通りに仕上がりました!
埼玉県深谷市A様パース

A様ありがとうございました!
 

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2024年10月07日 11:22