ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 群馬県前橋市『シンボルツリーがお出迎え』T様邸のご紹介☆ ≫

群馬県前橋市『シンボルツリーがお出迎え』T様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

先日は100年ぶりに11月の最高気温を更新しましたが・・・
立冬も過ぎ暦の上では冬ですね。今日は雨が降っていて急に寒くなった感じがしますので皆様どうぞご自愛ください☺


さて今日は群馬県前橋市のT様邸をご紹介します。
玄関前は機能ポールとレンガでかわいらしい花壇スペースを設け、シンボルツリーがお出迎えしてくれます!
群馬県前橋市 アプローチタマリュウ

アプローチにはタマリュウを植え リズミカルに♪
グリーンがあると癒されますね~
群馬県高崎市 機能ポール アプローチ

T様ありがとうございました!
 

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2023年11月10日 11:51