ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 群馬県太田市『お庭を駐車場へリフォーム』S様邸のご紹介☆ ≫

群馬県太田市『お庭を駐車場へリフォーム』S様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

今日はとても気持ちのよい青空が広がっています
朝晩は冷えますが昼間はとても過ごしやすいですね。朝晩と昼間の寒暖差が大きいので脱ぎ着しやすい服で調節しながら体調を崩さないよう気をつけましょう。
そうそう 昨日は関東でも初冠雪が観測されたそうです。ちなみに“初冠雪“とは8月1日から翌年の7月31日までに山麓の気象官署から見て、山頂付近が初めて積雪などで白く見えることだそうです。(気象庁HPより)山頂付近で雪が降っていても気象台から確認できない場合は初冠雪とはならないみたいですよ!

 

さて今日は群馬県太田市S様邸をご紹介します。
以前の外構もとても素敵なS様邸ですが、今回車を購入する為 駐車スペースを増やしたいというご要望を受けまして、お庭をリフォームさせていただきました。

以前はこのようにお庭を囲っていました。
群馬県太田市 ガーデンリフォーム ビフォー

門塀を撤去して、新しく駐車スぺースを増やした新しい外構はこちら!
群馬県太田市 ガーデンリフォーム

車も入れやすく、玄関前もスッキリとしましたね。
建物がかわいらしいですので、レンガや天然石乱貼りでよりかわいらしく優しい印象のアプローチになりました。
群馬県太田市 ガーデンリフォーム 機能門柱

S様ありがとうございました!

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2023年10月23日 11:29