ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県寄居町『物置小屋を解体してガレージを新設』S様邸... ≫

埼玉県寄居町『物置小屋を解体してガレージを新設』S様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

夏至が過ぎ、これから昼間がだんだん短くなっていきますが、暑さはこれからが本番!
今日は昨日ほど気温は上がらないようですが、湿度が高く体にこたえる蒸し暑さになりそうです💦
冷房を適度に使用し、水分補給をしながら熱中症にならないよう気をつけましょう。

さて今日は埼玉県寄居町S様邸をご紹介します。
お庭にある既存の物置小屋を解体してガレージを新設したい・・・というご依頼をいただきました。

こんな感じで既存の物置小屋がありました。↓
埼玉県寄居町S様 物置before

・・・そして新設したガレージがこちら↓
埼玉県寄居町S様 ガーレージ ヨドガレージ ラヴィージュ

ヨド ガレージ『ラヴィージュⅢ』 ✨
シャッターは電動、オープンスペースもあります。オープンスペースは様々な用途に使えますのでとっても重宝します!
色はこだわりのダークウッド色。落ち着いた感じが素敵ですね。

テラス屋根も新設しました。
埼玉県寄居町S様 テラス屋根 三協アルミ レボリューD
三協アルミ『レボリューD』です。
独立納まりなので取付の制約がありません。
また、吊下げ型の竿掛けをつけたので 雨の日も洗濯物が濡れずにすみますね!
 

S様ありがとうございました!


トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2023年06月28日 11:13