ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ ホームページを衣替え☆ ≫

ホームページを衣替え☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

今日は三大流星群のひとつ“ふたご座流星群“が観測できます
22時頃がピークだそうで、多い時は1時間に40個くらいみられるそうですよ!
肉眼でも見られますので明かりの少ない場所で夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。
屋外の暗さに目が慣れるまで最低でも15分くらい観測してみてくださいね。
観測する場合は防寒対策をお忘れなく!
cosmic-ged838a2ff_1280

今日は風がとても強くあっという間に紅葉の秋を過ぎて一気に冬が来てしまったような寒さです🥶
ホームページを見ていて暖まるような冬バージョンに衣替えをしました。
お役立ち情報や施工例を随時更新していますのでお時間のある時に覗いてみてください(^^)/
 

トップページに戻るにはこちら


*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2022年12月14日 14:39