ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ ホームページを春バージョンに💗 ≫

ホームページを春バージョンに💗

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

啓蟄も過ぎ 暖かく感じられる日が多くなってきましたね。
おととい(3月5日) 関東地方では春一番が吹いたと発表されました。
立春から春分までの間 日本海に低気圧があり、最大風速8.0メートル以上の南よりの風が吹き前日より気温が上がると春一番と判断されるそうです。
昨年は2月4日で、1951年に統計をとり始めてから最も早かった1988年(昭和63年)2月5日の記録を1日更新したそうですよ。
また気象庁による認定はないそうですが、春一番に続く強い南風のことを春二番、春三番..といい春の季語になっているそうです。
春の訪れを告げる言葉はなんだか心が弾みますね✨

さてガーデンリズムのホームページを春バージョンにリニューアルしました〜🌸

ガーデンリズム_
昼間はだいぶ日差しの温もりを感じられますが、朝晩はまだまだ寒いので皆様ご自愛くださいませ。
 

トップページに戻るにはこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2022年03月07日 14:21