ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県寄居町のお庭が広々O様邸のご紹介☆ ≫

埼玉県寄居町のお庭が広々O様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

今日は埼玉県寄居町のO様邸をご紹介します。
お部屋からウッドデッキへ ウッドデッキからお庭へ・・・と ウッドデッキを設置してもお庭がとっても広くてうらやましいO様邸。
お庭の先は人工芝を貼りたいので下地だけお願いします!ということで・・・
人工芝はご自身で楽しみながら貼るそうです🎶
だんだんと庭が完成していくのは本当にワクワクしますよね✨


埼玉県寄居町O様邸

こちらの下地、O様邸のように下地として使用するのはもちろんですがこのままでも充分ですので、お庭にそのまま使用できます。
土だとなんだか味気ないな・・・と思われている方にお勧めです!
 

O様ありがとうございました❕
素敵なお庭が完成しますように✨

トップページに戻るにはこちら

その他おしゃれな施工例はこちら

ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2021年11月29日 14:26