ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ ホームページの衣替えをしました💛 ≫

ホームページの衣替えをしました💛

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

今日は寒いですね〜😭
全国的に今シーズン最も寒い朝だったようで・・・
つい先日まで季節外れの暑さなんて言っていたような気がしますが
今日は11月並の寒さだそうです。
一気に秋が深まりそうですので秋冬物の準備を急いでしないとですね!
(湿気の多い日に衣替えをするとタンスの中に一緒に湿気もしまってしまうので
カラッとしたお天気の日にした方が良いそうですよ☺)

今日はお天気が良く衣替え日和なので(笑)ガーデンリズムのホームページも衣替えをしました❣
秋らしくなったでしょうか❔


これからもお役立ち情報をたくさん更新していきますので
ガーデンリズムのホームページをどうぞよろしくお願いします😄
秋 ガーデンリズム
 

トップページに戻るにはこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2021年10月18日 11:31