ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県寄居町のライトアップが素敵なS様邸のご紹介☆ ≫

埼玉県寄居町のライトアップが素敵なS様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪
 
ここ埼玉は今日から緊急事態宣言が延長されました・・・
変異株も猛威をふるっているということで
なかなか普通に日常生活を送ることができませんね😢
一日も早く穏やかな日常が戻りますように。

さて今日は埼玉県寄居町S様邸をご紹介します。

S様邸には玄関の両脇にタイルの壁があります。
そのタイル壁をライトアップしたい!というS様のご希望にお応えしたエクステリアです。
照明の角度にもこだわり完成した写真がこちら!

埼玉県寄居町S様邸幻想的な照明
タイルが浮かび上がり幻想的で素敵です♪
門袖にも照明をつけたことで防犯性もアップしました。

トップページに戻るにはこちら

その他おしゃれな施工例はこちら

ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2021年09月13日 11:55