ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県本庄市『スタイリッシュなロックガーデン』M様邸の... ≫

埼玉県本庄市『スタイリッシュなロックガーデン』M様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

都心では2年ぶりとなった昨日からの雪。皆様の地域はどうでしたか?
深谷市の積雪は、お隣の熊谷地方気象台によりますと朝6時現在8cmの積雪とのことでした。交通量が多い道路は雪がほとんどない感じでしたが、通りから一本入るとシャーベット状の雪が残っているようです。明日の朝は冷え込みが強く 残っている雪が凍ってしまうと思いますので、スリップや転倒に引き続き気を付けましょう。

さて、今日は埼玉県本庄市M様邸をご紹介します。
M様邸はおしゃれなロックガーデンのオープン外構です。ロックガーデンはとても人気なんですよ!石と植物と白い門袖のコントラストがシンプルかつスタイリッシュでかっこいい!!
埼玉県本庄市 M様邸 ロックガーデン

M様ありがとうございました!
 

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2024年02月06日 14:44