ホームページへようこそ

TOP PAGEブログページ ≫ 埼玉県秩父市『お庭を駐車場にリフォーム』K様邸のご紹介☆ ≫

埼玉県秩父市『お庭を駐車場にリフォーム』K様邸のご紹介☆

こんにちは!
ガーデンリズムです♪

2024年もあっという間に一か月が過ぎ、今日から2月。

『梅一輪 一輪ほどの 暖かさ』服部嵐雪(松尾芭蕉の弟子)
梅の花がちらほら咲き始め、近くを通るとほんのりいい香りがしてきて寒い中でも春を感じられるようになってきました。もう少し寒さは続くと思いますが、春はもうそこまで近づいてきていますね♪

さて、今日は埼玉県秩父市K様邸をご紹介します。
駐車スペースを増やしたいというリフォームのご依頼です。
埼玉県秩父市 ガーデンリフォーム2
こちらのアプローチや花壇も駐車スペースに。
埼玉県秩父市 リフォームガーデンbefore1
サイクルポートは向きを変えて・・・
↓↓

埼玉県秩父市K様邸 リフォームガーデン
とーっても広くなりました♪
埼玉県秩父市K様 サイクルポート
埼玉県秩父市K様 手すり
階段には手すりもつけました。

K様ありがとうございました!
 

トップページに戻るにはこちら
その他おしゃれな施工例はこちら
ジャンル別施工例はこちら

*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
エクステリア・外構工事・お庭のリフォームのことから
おうちのトータルコーディネートまで
埼玉・深谷の Gardem L-ism / (株)LB住宅サービス
*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*
 
2024年02月01日 15:09